わが家のお雛さま。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

お雛さまを出しました。
 
わが家のお雛さまは、次男が保育園で作ってくれたものです。
 
わたし、自分のお雛さまを持っていなかったので、
次男が持って帰ってきてくれたときは、嬉しくて嬉しくてハート
 
それ以来、毎年飾っています。
 

 

お内裏さまよりお雛さまが前に出ているのは、
これ、わざとポイント。
 
今年は、わたし、自分を中心に生きようと思っているのでウインク
細かいところから、自分にフォーカスカナヘイきらきら
 

ゆっくりお茶もしました。
九州のお土産にいただいた、大宰府天満宮御用達の、
大宰府梅園菓子処のミニ梅守です梅

 

 

ここの和三盆のうそ和三盆のうそがかわいいラブ
いつか食べたいな照れ
 
 
さてさて。
明日もまた、好きなものと暮らしましょうニコニコ。