バスタイムのお供。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今日は寒いですね。
こんな日は、お風呂でゆっくり温まりたいカナヘイうさぎ

そんなときに我が家が使うのは、
こちらの入浴剤です。





ドイツ、クナイプ社のハーブバスソルト。

我が家では、左から、
ジャスミン、リンデンバウム、ユーカリを愛用しています。

中でも、リンデンバウム(菩提樹)は、
保温性抜群ですカナヘイハート


お風呂上がり、直ぐに体が冷えるのよね、という方、
1度お試しくださいませ。


さてと。
今日もリンデンバウム入れて入ろうっととびだすうさぎ2

シューベルトの「菩提樹」を歌いながら入ると、
気分はまったりの、最高のリラックスタイムになりますよとびだすうさぎ1

 

とにかく温まりたい寒い日に。

効果抜群。

冬にはオススメですきらきら

 

 

リラックスして、疲れをとりたい日に。

 

 

 

 

のどがイガイガしたり、咳の出るときに。

(スッとするので、冬は寒いかも……)

 

 

フランス好きのわたしですが、

バスソルトは、このクナイプ社押しですニコニコ。