【満席】になりました。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

現在、お寺の都合により、着付け教室【遊空庵】は、
新規の生徒様を若干名様にさせていただいております。
次回の募集は、10月でございます。




今回の5月スタートの枠は、満席となりました。
新しく、二枠のレッスンをさせていただきますわくわく

ありがとうございます土下座

お寺の着付け教室を、忘れずにいてくださる方がいることに、
心からの感謝を申し上げます祈


次回、秋ごろには、新規様の枠をお一つだけ、御用意できると思います。

もし、

お寺の着付け教室【遊空庵】で、着付けを習いたいバンザイ

と、思って下さっている方がいらっしゃいましたら、
秋のスタート、一枠をお考えくださいませネコの肉球


着物、楽しいです。
素直に、楽しいです。

その楽しさをお伝えできること、嬉しく思っていますニコニコ。


お寺の着付け教室【遊空庵】のレッスンメニューはリンクこちら


{4ABD566E-6586-41C2-A498-7CDE1D680B50:01}




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村