すてき下駄、買いました♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

先日の記事でご紹介させていただきました、

ろうけつ染め桐下駄
<ハレヤ>期間限定ショップ@JR名古屋高島屋

さん。

わたしが一目ぼれしたのは、こちらの柄。







琉金。


ハレヤさんのお品の注目は、

・繊細な柄
・軽い
・クリアコーティングがしてあるので、素足でも履ける
・お一人の手作業で作っていらっしゃるので、制作者ご本人に直していただける
・オーダーもできる
・鼻緒が選べて、その場ですげていただける
・そして、左右がなくて、左右どちらで履いても、柄がつながるおぉ!


こうやっても。






反対にしても。





金魚がつながるバンザイ

たまに、左右を入れ替えて履きますと、長持ちするんです。

ナイス、アイディアネコの肉球

底のゴムにも、ちょっとひと工夫がありますので、
ぜひ、手に取って確かめてくださいませ。




JR名古屋高島屋 11階きものサロンにて。
4/20~26の期間限定ショップです。

ハレヤ(HARE-ya)さんのフェイスブックページはこちら。

https://m.facebook.com/hareya.page/



ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ。

足元がうふふ、だと、着物はもっと楽しくなりますよsei

あ。
わたしは、着物でなくても、下駄を愛用してますニコニコ。


<<こちらもあわせてどうぞ>>
・素敵な下駄、売ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村