子育て&嫁姑は、悩みのロングセラー。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

3月、弥生の朔日。
雨のスタートとなりました。

そんな雨の日には、2月の記事をゆっくりと振り返ってみました目


2月の人気記事、トップ10クラッカー


第一位は、不動のはてなマーク人気を誇る、簡単半衿の作り方、でございました。
う~~~~~ん、この記事は、ロングセラードキドキ

1 簡単半衿の作り方


2 【満席】4・5月スタートレッスン。お子様連れ&送迎OK!はじめてさんのきもの@遊空庵


3 【漫画】嫁に言ってはいけない言葉


4「ずれが分かる」から心が痛い。


5 やっぱり、嫁姑って気になりますか?


6 内緒の習い事はマニアックなまでに集中!


7 凸凹のある子を育てるのは、しんどいか?


8 着付け教室【遊空庵】のレッスンメニュー


9 年をとったら、大島を着よう。


10【漫画】受験生の悩みは勉強だけじゃないのです。



嫁姑問題って、やっぱり、人気がありますね。
これは、子育てと一緒で、永遠の課題なのだな~~~。

わたしが嬉しかったのは、15位までに、
初めて取り組んだ【漫画】シリーズが、すべて入っていたこと
おぉ!



うふふふふ~~~~。
ネタは沢山あるので、これからも【漫画】記事、あげて参りますねニコニコ



image





それでは、みなさま。
素敵な日曜の午後をお過ごしください。


我が家の男子部は、きのうの「炎の体育会TV」を見てます。

いいのか!?
受験生……。