受験生は登校す。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

きのうのことですが……。

一宮市の全体なのでしょうかはてなマーク
クリスマスにも拘わらず、我が家の長男は、登校して行きました。

なんでも、一宮市の学力テスト(iテスト)なんだそうです。

お疲れ様です土下座

しかも、お弁当持ち割り箸


なので、久々に、2人分の男子弁当を作りましたニコニコ

{4534D191-0F7F-4067-BF78-398C71F8922E:01}



手前が主人の分。

左から、

   割り箸 ハンバーグのデミグラス煮込み
   割り箸 焼きしいたけのブラックペッパー風味
   割り箸 温野菜三種
   割り箸 クリスマス・イブの残り物チキン
   割り箸 ほうれん草のおひたし

主人の彩は、トマト。
長男の彩は、いちご。


朝に作ったのは、おひたしとシイタケを焼いたのだけ。

あとは、前の晩に作っておいたので、実は簡単なお弁当なんですよ音譜


作りおき出来るものは、前の晩に。


お弁当作りをしんどくさせないコツかもしれませんねラブラブ!