「全てを受け止められる」♡予感。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

音楽。
着物。
お寺(これは後発的に付いてきちゃったんですけどねあせる
外国。
日本。
アンティーク。

そして、ゆったりした生活。
美しいものもの。


全部をこなすのは、無理だと思っていた、今年の初め。


どんなに、

あなたなら出来る。

何人もの方が、そう言ってくださっても……。
大丈夫だとは、私自身がまったく思えなかった。





{EC81A253-D0BC-4CED-8079-B78E7FBA47DD:01}




でも、今はちょっと違う。

全てが、一本の流れに集まってくる、予感。

音楽も。
着物も。
お寺も。
美味しい料理も。
ゆったりした、丁寧な暮らしも。
日本も。
外国も。

新しきものも。
古きものも。
こころが痛くなるぐらい美しいものものに囲まれることも……。



今までは、わたしの外を渦巻いていて、決して一つにはならなかった流れが。
急に、その方向を変え始めたのです。


わたしの中へ中へ……。


{E2AC8F81-BA62-46C9-A34C-25E33A221A08:01}






今はまだ、細い流れだけれど。
すぐに、大きな流れになる予感がする。

それを受け止められるわたしがいる、と。

根拠はないけれど、自信があるチョキ



きっとすべては。
もともとわたしの中にあったものだから。

「全てを受け止める。」
それは、単に……たぶん。




「わたしを生きる」こと。