試験の合間に、デスクワークをこなす(ー_ー)!! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

本日は、実技試験の三日目。
試験官&採点のある私たち教員も、いつもより堅めの服装で出勤です学校




とはいえ、前半の試験組はすでに終わっていることもあり、本日は試験は1クラスのみ。


そこで、朝1から、前期の課題を終えていない学生相手の補習を入れました。






それと、デスクワーク。


履修カルテや成績の入力、授業内容の報告書や学生一人一人が持っているレッスンシートへのコメントなど、実技指導以外でも、仕事は意外とありますメモ







この作業、結構好きドキドキ
(毎回、ぎりぎりに、手に乳酸溜まる~~~とか言いながら書いていますがあせる

時間が割とあったので、今日ははかどりましたよチョキ




で。
同僚の先生に自慢しましたの音譜



     せんせ。
     わたくしね、今学期は、もう書類、すべて書きましたのよ。
     おほほほほほほほ~~~~~。


     あら、お珍しい。
     パソコンへの履修カルテ入力ははてなマーク


     本日の試験クラス以外は、すべて終わりましてよ。
     おほほほほほ~~~。
     (いつも、きちんと書類書きしているМ先生よりはよ、終わったヨッシャー





はっはっは。
小さな優越感ラブラブ!



はっはっは。
器のちっちゃいやっちゃな~~~、わたしsei