JR高島屋で浴衣フェスティバル、始まり! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

昨日の坊守会の反動かはてなマーク

珍しく、街に出る気になりました。
この方が午前中にいらっしゃるとフェイスブックで拝見していたので、名古屋のJR高島屋へ直行DASH!


photo:01


                    (携帯のバッテリー切れで、一緒にお写真撮れなかった~~~~あせる
                     くみさんのブログからお写真おかりしましたおじぎ


向かって左が、現在、鞠小路の講師養成コースを受講中の、くみさん。
右側は、そのくみさんが今回売り場に立たれることになった、サロンドハピネスさん



いやああ~~~、素敵なお品が、あちらにも、こちらにも目
(お写真撮れなかったので、こちらも久美さんのブログからお借りしましたの土下座

photo:02



トルソーの着ている浴衣は、すべてセオα。
この頃、このセオαがとっても気になるのです。

セオαの絽は持っているのですが、絽じゃないのが欲しいビックリマーク

生徒さんにもオススメしているのですが、5月から9月まで着られるセオα。
ぜ~~~~~~~ったい、お買い得ですのよビックリマーク
絽目が入っていると、どうしても7、8月に限られてしまうので、もうもうもう、絽目のないセオα、オススメしまっすメラメラ

左のトルソーちゃんの着ているのは、なんと、羽根柄なんですドキドキ
す~~~て~~~~~き~~~~~ラブラブ

うううううう~~~~。
地色の加減が、もう少し明るい方がいいかなはてなマーク

でも、なんとビックリマーク
サロンドハピネスさんは、自分好みのお色の指定も出来るのです叫び


あああ~~、どうしよう~~~~~あせる



現在、気持ちを落ち着かせて、熟考中でございます。

その他にも、人魚柄の帯、ハワイアンの帯、音符の帯に、金魚の帯に、らくだの帯に……。
帯が、帯が、帯あげもなんでも、素敵すぎる!!



今回の浴衣フェスティバルは今月29日まで。
サロンドハピネスさんも29日までいらっしゃいます。


photo:03




前回の6月の浴衣フェアは品ぞろえもまったく、でしたが、今回の第2弾は、嬉しい悲鳴があがること間違いなし。



ぜひぜひ、名古屋高島屋にお立ち寄りください。
(高島屋の回しもんじゃござ~~~せんことよ)




見るだけでも満足。
見るだけで終わらなくても、それは……ねにひひ



くみさん、素敵な催しをご紹介してくださってありがとうございましたニコニコ