ニルスと私の運命の恋。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。


先日突然思い立って行った、ラシックでの「さく研究所」さんの展示。


そこで、前々から、いいな~~~と思っていたこちらに出会ってしまいました目



「ニルス」恋の矢





          (さく研究所さんよりお借りしました)




他のものを当てるまでもなく、店員さんも一押しの色目でしたラブラブ!



ニルスって、なんだかすっごく懐かしい~~。

「ニルスの不思議な旅」ですよねはてなマーク




この浴衣を着ていたら、大好きな外国へ連れて行ってくれそうニルス




……あ~~あ。
また、水色系買ってしまった。

夏の私は、圧倒的に、「ブルーコーデの女」……。





こんなんも。
あんなんも。
そんなんも。
どんなんも。

すべて、ブルーだわあせる