私の鎮静剤♡ | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

家族が体調を崩したので、思わぬ引きこもり日になりました。

グッドタイミングで荷物が届くドキドキ


photo:01



おっきいのさ~~~音譜

photo:02



ぶっといのさ~~~音譜

photo:03



シャーロックなのさ~~~~ラブラブ!

photo:06




シャーロック・ホームズの原書は何冊か持っているのですが、この本は、一冊で全話収録ビックリマーク

そのうえ……。

こんな風に。

photo:04



こんな風に。

photo:05




な、なんと!

初めてホームズが掲載された、ストランドマガジンに描かれた挿絵を、完全復活クラッカー



この挿絵が、のちのシャーロックのイメージを決定づけた、と言われています。

作者はシドニー・パジェット。
弟をモデルに描いたそうです。



今日はゆっくり、この本を愛でることといたしますニコニコ




はああああ~~~~。
読書は、いい
しみじみ