しばらくお休みさせていただきます。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

みなさま、こんにちは。
愛知県一宮市のお寺で、着付け&ピアノ教室をしております、
若坊守の、ママリーヌ空ですニコニコ


突然ですが……。




ブログのお休みをいただきます。




このところ、移動か洗濯物を畳んでいるか、夕飯以外は立っているか走っている日々が続いております。
(朝も昼も、気が付けば、立って食べていたり、食べていなかったり……あせる


さすがに、ちょっとは人間らしくせないかんぞはてなマーク





着付け&ピアノ教室は、通常どおり、レッスンしております。








ちょっぴり、人生の軌道修正もあったりする、この頃。







3月末には、またリニューアルして、お会いできる気がいたしますラブラブ!







春ですもの。
変身の季節ですわラブラブ!






それでは、みなさま。
楽しい春を~~~~~桜