懐かし、どて煮@赤みそへのオマージュ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

私のご飯作りは直感から始まります。


これが食べたいビックリマーク


そう思わないと、なんとなく楽しくない。
まあ、作っているうちにテンションは上がって来るのですがね[みんな:01]


最近は、時間に余裕があるせいか、


これが食べたいビックリマーク


と思うことが多く、かな~り充実した食卓になっております*\(^o^)/*


今回の、

食べたいビックリマーク

は、こちら。

photo:01



どて。



味噌煮込みと同じぐらい、尾張人のソウルフードだと思っている私。
どうなのかなはてなマーク



赤みその料理を作るたびに、白みそで過ごした東京の学生時代を思い出す私です。

あの時、ほんとに赤みそが恋しかったな~~~~~。




最近、色々考えることとか相談事をされることが多くて……。
そうすると、異常に料理がしたくなる私メラメラ


料理でストレス発散なんですよねにひひ

特に、赤みそのお味には癒される~~~~~ラブラブ!






みなさんのソウルフードはなんですかはてなマーク