たまには可愛い振りして、のコーデ案。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

不可抗力で家にいる時間が増えた分、ネットショップを見る時間も増えてしまいましたあせる


それで。
この帯揚げに合わせる帯締めを…。

photo:01



ゲットしましたチョキ

photo:02



shineiさんにて、1000円がま口財布

合わせるとこんな感じ。

photo:03



いい感じラブラブ!


血迷って、可愛いウールの着物を買ってしまったので…。

合わせてみます。

photo:04



思ったより、地色が黄土色なので、似合うカラーがパステル系の私には、半衿で工夫の必要ありあせる

裄直しもしないといけないので、着られるのはちょっと先ですが、楽しみですニコニコ

半衿、どうしうかな。


その前に早よ治らんかな、肩あせる

着物着た~~~~い[みんな:01]








iPhoneからの投稿