「こがれる」ことは夢をかなえる。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

今朝新聞を見ていたら、本日のNHKのプレミアムシネマで、


リトルダンサー


が放送されるそうです。



私の大好きな映画の中の一本ビックリマーク



炭鉱で生まれ育った少年が、バレエに憧れ、恋い焦がれ、そして……。


リトルダンサー1




大きくなった少年が、ロンドンでのオーディションで答える、その言葉が、私は大好きです。

その言葉とは……。




ぜひ、放送をご覧ください!


強みも、いい。
合っていることも大事。


でも、本当に一番大切なものは、どれだけ好きになり、恋い焦がれ、夢中になれるかではないのでしょうかはてなマーク





本当に好きなものを見つけ、それに向けて、夢中になれたとき……。



それも、一つの幸せ。
そして、成功の形ではないでしょうかはてなマーク


好き、を見つける。
夢を追いかける。
そして掴む。

私はそんな生き方が好きです。




リトルダンサー。

今夜9時~。
BSプレミアムにて放映ですチョキ





子育て中のお母さんビックリマーク

必見ですわよ合格