対丈はお手軽? | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。



本日の仕事始めはこちらから。

{C7BD90DB-F66C-455C-88E9-39210773398D:01}



いつもと変わらない、間衣姿ですが、実は中の白衣が対丈なんです。

{9425A304-AC4E-4D5B-841D-649B926FCD2B:01}



ちょっとわかり辛いですかねはてなマーク

ウェストのところで折り返すおはしょりがなくて、男性の着物のように、すとーん、と着ています。

今回は、発注ミスでこの対丈のものが来てしまったのですが、交換する時間もなく、対丈のまま使用してみました。

感想は……。


なんてお手軽なの(((o(*゚▽゚*)o)))

世の男性の皆様。
こんなにお手軽に着られるなら、着物をお召しにならないなんて、もったいないですわよビックリマーク


琉球着物は対丈ですしね。

アンティークものでもおはしょりが出ないと…と思っていた私ですが、もしかしたらそれほど気にしなくてもいいのかもはてなマーク

着崩れがどうかは要検討ですがニコニコ