心の中で、ひっそりと母は謝る……。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

おはようございます。

愛知県一宮市のお寺で着付け&ピアノ講師をしている、
若坊守、ママリーヌ空でございますニコニコ

今朝の一宮、寒いです~~~ブルブル


そんな寒い朝に、長男君は体操服姿で(しかも、下のジャージは着ずに…あせる)、朝練へと出かけて行きました。


否。
正確には、ぶつぶつ文句たれの長男君を、私が追い出しました。





そしたら。
雨が降ってきました
叫び




ごめんね~~~~、長男君ガーン



だって、君が出かけるまでは、雨降ってなかったんだもん……(多分あせる


降ってなかったよねはてなマーク


雨、降ってんじゃんむかっ



って、言わなかったもん。




いやいや。
ここは素直に言っておこう…。



長男君。
すまぬ。


ごめんなさい