世界とつながる、心をつなぐ。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

1つ記事があいてしまいまいましたが……。

名古屋市にある、人をつなぐ、出会う場のTeaTroさんでのランチ会の様子をご紹介。


主役は関西のタコ焼きと…。

photo:01



お好み焼き。

photo:02



洋子さんの旦那様、ハンスも作る。

photo:03



料理のできる男性は素敵。

photo:04



美味しいものを、愛でる。

photo:05



鮮やかな春を食べる。

photo:06



時計をちょっとだけ巻き戻して、スウェーデンのクリスマス菓子を味わう…。

photo:07



満ち足りた気持ちで、喋る。

心をつなぐ。

photo:08



歌う。

笑顔がこぼれる。

photo:10

(こちらの画像は素敵な写真家、青せいこさんのブログからいただきました。)


笑顔になるしかない、あたたかい心の繋がりを……。

ありがとう。

photo:09


(笑顔のお相手は、大阪で着物リメイクをしていらっしゃる、西 ゆき子さん。)




私たちは、心をつなぐために生きている。

手を取り合うために生きている。

住む町が違っても。
住む国が違ったとしても…。

笑顔になれる仲間に、こころからの……ありがとうを。