初詣はお気に入りで。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

家族で行った、初の三が日の初詣。

ラフな街着でお参りです。


photo:01



着物はモノトーン市松(風香さん)。

帯は博多の八寸帯(大須の和モさん)。

帯揚げはぼかしの染め分けちりめん(日音衣さん)。

帯留はふくろう(加賀鼈甲蒔絵)。



ぜ~~~~~んぶ、お気に入りでまとめてみましたラブラブ!

photo:02



う。
ちと、帯締めが低かったです。
どうも、低いのが好みになってしまうんですよね……おばさんはてなマーク



お太鼓はこんな風。

photo:03



帯揚げは、今回は2色を両側に出してみました。
ちょっと色の違いが分かりにくいですねあせる

紫と、綺麗な水色の染め分けになっています。

photo:04



かしこまった色無地や江戸小紋もいいのですが、やっぱり私は街着が大好きドキドキ



はああ。落ち着きますね。


みなさんも、今年は着物でお出かけしてみませんかはてなマーク