Kさま、5回目レッスン。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

Kさまの、5回目レッスンは、
帯枕を使って、お太鼓を作る!です。


こんなに綺麗にお太鼓の上線が決まりました~~~クラッカー


photo:01



難易度高し、の縞柄ですが、楽々と攻略チョキ



Kさま、本当にカンがいいし、その上に、と~~~~~っても復習熱心。
着物の手順もほぼ完ぺきビックリマーク


意外に簡単に出来ちゃいましたラブラブ! と、Kさま。


そうでしょうともエヘン!えっへん

鞠小路メソッドでは、お太鼓は朝飯前のサラサラ~~~~なのですよ。



次回でお太鼓も完成ですニコニコ




Kさまのお着物、毎回本当に可愛いし、素敵なんです。

「今日のレッスンも楽しかったですラブラブ

と、おっしゃって下さったKさま。

いえいえ。
私の方こそ、楽しかったですラブラブ



次回を楽しみにしておりますねニコニコ


iPhoneからの投稿