猫ちゃんがやって来た! | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

大須でのコーデ会の最中に、
ひっそりと我がものにしたのが、
こちらの帯です右下矢印

photo:01


実はこれ、初めて和さんにお邪魔した時、
勝手に掘り出しまくったあげく、
店主のリンダさんが密かに隠してあった

「自分の物にしちゃいたい物もの」

の中から、引っ張り出してしまったのです叫び

すんごく可愛いのラブラブ

猫大好きの私には堪らない、
猫ちゃんいっぱいビックリマーク

photo:02


エッフェル塔もあります音譜

photo:03


ワインだってワイン

photo:04



こんなキュートな帯、
心が動かないはずありませんメラメラ

でも、赤のお色目が可愛すぎはてなマーク
と、その時は断念。
ところが結局、
縁あって、私の手元に来ることに。

何だか着物って、お洋服よりずっと、
縁を感じます。
それがリサイクルやアンティークなら尚更。
一期一会。

お嫁に頂いたからには、
沢山締めて出かけますねニコニコ

トリコロールのお着物が欲しい!
でも、今手持ちに無いので、
まずはワインつながりで、
こちらの着物と合わせてワイン

photo:05


染織こだまさんの、木綿着物で気楽に音譜


意外と艶のある帯なので、
仕立て直したアンティークにも合わせてみたいですねラブラブ!





iPhoneからの投稿