そしてコーデ会。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

風邪で寝込んでいるにも関わらず、
本日4回目の記事アップです~~~アップ
(大人しく寝てなさいよ~~あせる

大須の記事、これで最終回ですクラッカー

ここからが本命のコーデ会です着物

しかし、本日はマダム・ヨーコの登場があり、
この際、ヨーコさんに似合うものを提案していただこうビックリマーク
で、急遽、

マダム・ヨーコの「ズバリあなたにはこれよ!」の会に。


第一弾は香保さんリンク着付け教室 ふぇりちた

photo:01


右に写っている方が、マダム・ヨーコさん。
photo:02


photo:03


この帯結びの粋なこと。
このときのマダム・ヨーコさんの言葉がまた素敵ラブラブ

「帯結びだって、その日の気持ちによって、
 しゃっきりしたり、くったりするものなのよ」


さすが、ではございませんかラブラブ!

photo:04


続きまして、鞠小路名古屋出張レッスンでご一緒した、
あきさんへのコーデ着物

柘榴と山帰来の柄が素敵な帯ですラブラブ
着物は紅型。

photo:05


こちらは、みぽりんさんリンク乙女日記


photo:06



私的に気になった一枚。
お茶道具が裾模様に置かれています。
素敵ラブラブ!

photo:07



残念ながら、私の一枚は、マダム・ヨーコさんの、

「この中にはないから、また次回ね」

のお言葉でコーデしていただけませんでしたが、
ということは、また次回があるということですよね上げ上げ


私は子供の帰宅時間があったので、ここでタイムアップしょぼん

みなさんはこのあと更にヒートアップされた模様メラメラ

私も混ざりたかった~~~~~ラブラブ!


でも、この和モさんの会は、今後定期か不定期に続ける予定です。

今回参加できなかった方、
ぜひぜひ、次回、次々回をお楽しみに
クラッカー

新しい出会い、
新しい自分、
新しい仕事へのヒントも満載ですよ
ニコニコ

まだお会いしたことのないあなたと、お会いできること、
心から楽しみにしておりますハート


それでは、またキャッ☆


さて、私は、
力尽きたので、寝ます……あひる