2023/5/31 今日の一言メッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡


 TODAY'S
 
本日の一言メッセージ


2023/5/31





自分のことや自分の物を
雑に扱う人が現れた時
自分自身が自分を
雑に扱っているという
お知らせだよ



自分のことを雑に扱う人

平気で約束の時間に

遅れてきたり

平気でドタキャンしたり

笑顔で話しているのに

マウントを取ってきたり

下げられていたり




持っているものを

可愛いね!見せて!

なんて言いながら

雑に扱われたり

あげたものを

目の前で捨てられたり




そんな時は

そういう相手を

引き寄せている時なんだ

つまり

自分が自分のことを

雑に扱っているんだよ




私はその程度の人間です

ってどこかで思っているんだ

大切にされるに

値しない人間ですって

そんなレッテルを

自分に貼っている




プラグが無いと

コンセントは刺さらないよ

だからね

自分にプラグが用意されてるから

コンセントを持ってる人が来るんだ




他人に態度を改めて貰っても

その人を避けても

同じような人が

また寄ってくるだけだから




自分が自分を

大事に扱えば早いんだ

そうしたら

もう自分を雑に扱う

プラグが無くなるから

コンセントを刺そうとする人は

もう近寄ってこられない




自分が変われば

周りが変わるって

そういう事なんだよ




#今日の一言メッセージ

#一言メッセージ

#ひとことメッセージ

#大天使ミカエル

#大天使ミカエルからのメッセージ

#大事にしてくれない

#大事に扱う




以上

れいこでした

読んでくれてありがとうございます



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼