セッションメニュー✨️パワーストーンとカードリーディングとオーラリーディングとかね。 | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

こんにちは

龍と比売神とパワーストーンからメッセージをおろす

白魔導具屋「れいこ」です。

自己紹介左矢印はこちら





セッションメニュー✨️パワーストーンとカードリーディングとオーラリーディングとかね



実は

未だに

この白魔導具屋という前置詞に慣れていませんびっくり

何かもっとしっくりとくるものに出会いたいと思っています。

さて

私は一体どんな風に言われたら

しっくりくるのでしょうか??




という訳で

まず

私が出来ることを書き連ねてみます。




パワーストーンで、その方に合ったチャーム(幸運のお守り)やアミュレット(魔除け)をお作りします。

龍チャームも作ります。

天使のマスクチャームは、フリマの定番商品です。

龍と天使のサンキャッチャーも作ります。

パワーストーンでブレスレットやピアス、イヤリングももちろん作ります。







そして

それら全て

お相手の方に合わせて作り

メッセージをおろせます。

メッセージは、

その方の守護存在だったり

パワーストーンからだったり

龍からだったり

様々です。

その方に1番伝えたいことを持っている存在と繋がります。




ちなみにですが

ドリームキャッチャー

刺繍入りバッグ

刺繍した何か

その方をイメージした模様とか形とか色とか

そんな感じに

オーダーメイド感覚で作ります。

でも

これは時間がある時のみ

という感じですね。

刺繍って時間かかるのでアセアセ

ドリームキャッチャーはすぐ作れますけどね音符




お届けする前には

セージで浄化し、

クリスタルチューナーで浄化もします。

ちょうど、私が神社仏閣に行くタイミングがあった場合は

作品を連れて行って、

一緒に場の空気を浴びたり

水に強い子なら、手水舍でも浄化します。

お客様に合わせて作った子の場合

お客様と繋がっているので

作品を浄化しながら

お客様の状況も、刻々と浄化されて行きます。

これが、本当に不思議なんですが

お手元に届いてからなら分かるのですが

その前から動きますね照れ







さてさて

そして

カードリーディングをします。

ドラゴンクリスタルチャネリングカードはもちろん

日々のカードメッセージで使っている

オラクルカード

そして

タロットカードもやります。

実は

タロットカードからの出発でしたので

リーディングする分には

タロットカードが1番やりやすかったりします。







めっちゃ知られてる!

なんで分かるの?

どうなりたいかまで

言わないのに分かってるの怖い!

と、よく言われますチュー




カードでは

じゃぁどうしたらいいのか

何をしたら現状打破出来るのか

そんな所までお伝えできるようにリーディングします。

ただ。

当たった、すごい、じゃあさようなら。

とならない為には

お客様からの自己開示もすごく大事なのです。

当てるのがお仕事では無いので。

私のお仕事は、

チャネリングでも

リーディングでも

カウンセリングでもなく

コンサルに近いのかな?と思います。

自分の再構築

ここに携われたら

1番嬉しいです。

だから、1展開10分リーディングとか

私を知ってもらうためには良いんだけど

もっとお時間を頂きたいですね。

最低30分、60分理想で、90分あると、ヒーリングとかまでじっくりじっくりと出来ますね。




そして。

タイトルに書いた通り

オーラリーディングをします。

これ

実は

きちんとお金を取らずに

今まではダダ漏れでやっておりました。

フリマとかで、

購入して下さったお客様の状態を見て

今こうだね、だからこうしたらいいね。

その場でパパパーっとやっていましたが。

改めて

本人が目で見たら

すごく綺麗だって気づいてもらえるんじゃないだろうか!

と思い立って

曼荼羅ドットアートとコラボさせたのが

オーラリーディング曼荼羅ドットアートの始まりです。




皆さん

自分のオーラが疲れているとか

くすんでいるでしょ、とか

言われるんですよね。

確かに、疲れていたらオーラも疲れているし

憑かれていたら、オーラもくすみます。

けれど

本質のオーラの輝きって、

本来のオーラって

すごく綺麗だし

なんなら疲れてくすんでいるのなんて

その時の一瞬なのに

それがずーっとなんですよーてみんな思っているんですガーン

そんなわけない!!




その

そんなわけない💦

を伝えるには

見せるのが1番ですよねラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツ




ただ

ベースを塗って乾かして

ドットを塗って乾かして

人によってはドットも色を重ねて乾かして

最後にニスを塗って乾かして

はい。

時間がかかります。

なので、一度に大量に受注が出来ない、

という訳ですダッシュ




この

オーラ曼荼羅も

セージとクリスタルチューナーで浄化します。

さすがに神社には持っていきませんが

描いている途中

無意識に、曇を払ってました。

見えにくいな、もやってるな…

と思った時

頭上で手をブンブンして

祓ってましたびっくり







おそらく

ご本人にも

良い影響が出ているのでは…と

勝手に思い込んでいます。

なにせ

祓ってる、とお伝えしてないので。

今、ここを書きながら気づいたくらいです笑い泣き




そんなわけで。

沢山色んなことをしている私ですが。

私は

クリエイター

なんですよね。

ものづくりの人間なのだな

改めて思いました。




カードリーディングと、

クリエイター?

と、合致しないかもしれませんが。

お客様の人生や悩みを

一緒にクリエイトする感じです。





私の旦那さんは

私のイメージは

オーラソーマで、カウンセラー

だと思っているらいしです。

そうだったのねー

と思った数日前でした。




セッションメニューのページ

2つしか用意出来ていないですが滝汗

私がやっている事を

お伝えさせて頂きました。




もし

メニューページが無いけど

これが気になる!

なんて物がありましたら

お気軽に連絡して下さいませ爆笑




今日は

私が提供しているメニュー

つらつらと書いてみました。




ここまで読んでくれてありがとうございました。

れいこでした。ウインク




    

れいこのメニュー




エネルギーが覚醒するドラゴンクリスタルチャネリングセッション




内容:龍のご加護が訪れる!ドラゴンクリスタルチャネリングセッション!

時間:30分

日程:お申し込みフォームからご希望のお日にちを3つほどお知らせください。
調整の上、決定いたします。(土日可能)


料金:3,000円(税抜)
 
3名様限定!
残り2名様です。


👇お申込みはこちらをクリック!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/38d4bcb8773682

上矢印上矢印上矢印
こちらからお申し込みください




オーラ曼荼羅ドットアート





オーラ曼荼羅ドットアートでは

その方のオーラの色を読み取り

曼荼羅ドットアートにして描きます。

そして

オーラの色から受け取るメッセージを

お手紙にして

曼荼羅と一緒にお送りします。

メッセージは

曼荼羅の形からも受け取ります。




その方が今

どんな状況なのか

元々はどんな方なのか

そんな事まで分かります。

そして、それが分かると

本来の自分を発揮して

もっと軽く自由に生きられるようになります。

更に

自分のオーラがどれだけ綺麗なのかを

目で見られるので

自信が湧いてきます!




曼荼羅を見て

綺麗!と言って頂けるのが

とても嬉しいです。

その方がご自分に感動しているということです。

その瞬間に立ち会わさせて頂いて

本当に感謝です。

ありがとうございます



10cm四方のキャンバス
オーラを読み解くメッセージ付き
8000


5名さま限定6000
5名様からお申し込み頂きましたので、一旦受け付けを停止致します。
受け付け再開まで少しお待ちください。