2023/1/24 ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は瀬織津姫さまからのメッセージ | パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

パワーストーンとカードリーディングの手仕事屋 Fontaine Noyu

楽しいことだけしていたい
好きなことだけしていたい
苦しいところから飛び出して
好きなことだけし始めたら
本当に
好きなことだけで
仕事にも収入にも
繋がってきたよ!
だからみんなにも
もっと軽く楽に生きられるんだよと
伝えたい♡

  ⭐️今のあなたへのメッセージ⭐️今日は瀬織津姫さまからのメッセージ







沢山のことに意識を向けて

こうなりたい、ああなりたい

夢を見てきましたが

足元を見ることも

必要ですからね




あなたのお部屋

どうですか?

乱雑になっていませんか?

それ

あなたの心の中が

現れていますからね




お洒落したり

人に会ったり

勉強したり

猪突猛進に色々やっても

何にも身になっていないような気がしてますね




お部屋を片付けると

何故か不思議と

頭の中も片付きます

あなたが

あなた自神に

戻っていくのです




本来

お洒落とは

あなた自身が

あなた自神であることを

喜ぶためにする事なのに

外から見て

良いと思われるか

それを気にして

飾り立てているような




お洒落だけに留まらず

全てにおいて

そんな感じになっていますね




その勉強も

外から言われたのですか?

本当に自分から

やりたいと思いましたか?

何か

外から見た成果が必要だと

思い込んでいませんか?




少し整理が必要ですね

整理しましょう

本当に必要なのは

あなたがあなた自神を

認められる事で

あなたは厳しすぎるから

それが出来ないのですよね




あなたがやっている事

書き出して

目で見てください




ほら

沢山のことを

やっていますよね

それが他の人なら

褒めると思いませんか?

だから

褒めてあげていいのですからね




#今日のカードは

#七龍神の開運カード

#龍神カード

#陰陽師カード

#このタイミングでこれ

#オラクルカード

#カードリーディング

#カードメッセージ

#チャネリングメッセージ

#自分自神

#天后

#界龍

#整理整頓




以上

れいこでした。

読んでくれてありがとうございました。