子供達にとって大切なこと | フォンテーヌの森 STAFF BLOG

フォンテーヌの森 STAFF BLOG

茨城県つくば市にあるオートキャンプ場。東京から1時間のスローライフ♪

こんにちは!店長ビッグボスUSKです!


今日は日中休みを頂きましてただ今出勤です。

なかなか休みが取れず、今日は子供達(うちの)をプールに連れて行きました♪

余計につ・か・れ・た!


さてさてタイトルの『子供達にとって大切なこと』です。

ケガをしない とか
他のキャンパーのサイトを走り抜けない とか
朝一で盛り上がりすぎない とか

では な・く・て。

カブトムシがいるのかいないのかということ。


わたくしビッグボスUSKがお答えしましょう。

い・ま・す。

探検に出掛けましょう♪ヒントはA47の先

出発前にこのブログを読んだ人はラッキーです。

パパはドヤ顔で

『あっちの方にいるかもよ!パパの勘だと!いたらパパすごくない?(`∀´)』

と言ってしまって下さい♪

あー言ってしまった(笑)トップシクレットなのに(笑)




こちら証拠画像です。


写真撮れたら良いなと思って今見に行ったらいきなりいました。


あっけなく。(笑)






余談ですがコクワガタもいました。ノコギリクワガタもいるみたいです。(先日の利用者で

捕獲している人がいました)












夏の思い出はパパと探した時間でしょうか。プライスレス。

your adventure is only just begun.see ya!