周辺スポット(保存版) | フォンテーヌの森 STAFF BLOG

フォンテーヌの森 STAFF BLOG

茨城県つくば市にあるオートキャンプ場。東京から1時間のスローライフ♪

ちょっとブログデザイン変えてみました♪
こんにちは!夏ですね!店長のビッグボスネモトです!
毎年思いますよ、『夏ってこんなに暑いんだっけ????(滝)』(笑)


さてさて東京や神奈川からも利用者の多いフォンテーヌの森!

キャンプ場だけじゃなくつくば市を楽しんでもらいたいとつくづく思います。


周辺観光スポットをジモティー目線で紹介させていただきたいと思います!

とりあえず一覧…

子供と一緒にプライスレスな思い出を!《遊ぶ!見る!編》
つくばエキスポセンター
JAXA
阿見プレミアムアウトレット
牛久大仏
ポティロンの森
茨城県自然博物館
アサヒビール工場
ワープステーション江戸
シャトーカミヤ
フォレストアドベンチャーつくば
霞ヶ浦ダックツアー
これは僕も最近知りました!全国二位の湖!水上から覗いてみますか!!!!





いやいや暑いんだからさ…《プール!編》

砂沼サンビーチ
車で45分くらいでしょうか…ちょっと遠いかな…でもガッツリ遊べます!
ホテルレイクサイドつくば
車で30分くらいでしょうか…ちょっと近いかな…のでそこそこ遊べます!
その他プール
最寄りは二の宮公園市営プール・・・・車で5分くらいでしょうか…かなり近いので…一瞬遊べます…

腹が減っては戦ができぬ!とにかく食べよう!《行く前にランチ!帰りの腹ごしらえ編》

とんQ つくば本店
本店ですからね!僕もここのファンです♪
がんこや かるがん つくば店
豚骨醤油ラーメンに大根おろしと梅干しをのせた『みぞれラーメン』が一番人気です♪ここもファンです♪
クーロンヌ
つくばはパンの町とも言われるくらいパン屋さんがあります♪そんな中での一番人気店でしょうか♪すんごい長いホットドッグがあります(笑)
ブラックボードカフェ
つくばもお洒落なカフェくらいありますよ!(笑)最近の一番人気店じゃないでしょうか。家具屋と合体していて見るだけでも楽しいです。
パティスリーコモン
ケーキ屋さんです。甘さ控えめな大人なケーキを作っています(僕の同級生の店です紹介させて下さい(-_-))




つくば市ってこんな感じです…うーん…たいら!!!(-_-)

このページはまた更新します♪乞うご期待!!!シーヤ♪