ご挨拶に伺ったお庭ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどの位振りでしょうか・・・

 

 

 

覚えていないのですが・・・

 

 

 

前回の帰省の時は

 

 

挨拶をしてなかったように思います 

 

 

 

 

今回は

 

 

義父の散歩について行く中で

 

 

最初に寄った場所になりましたクローバー

 

 

 

” 子ども達もお陰様で大きく成り一人達いたしました ” と

 

 

ご報告出来ましたクローバー

 

 

 

 

そう~ラブラブ

 

 

2人とも

 

 

こちらでお宮参りをさせて頂きました ハイハイ

 

 

 

 

みんなでお参りの後は

 

 

一人境内に残り

 

 

もう一度あちこち写真を撮りながら

 

 

うろうろ~(笑)

 

 

 

 

みんなは父のお供で

 

 

この後2時間のお散歩でした (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お稲荷さんにお参りして

 

 

気持ちの良い木漏れ日の中を

 

 

ゆっくりさせて頂きましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良さが

 

 

写真にも入って居ると良いな~虹

 

 

 

 

 

 

 

お久し振りでも

 

 

” よく来たね ” と言って頂けたように思ったお庭ですチューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も覗いて見て下さってありがとうございましたチョコ