久し振りにアイロンを掛けたお庭ですクローバー







今日はネモフィラのスカイブルーが咲いていましたラブラブ






誰かに会うために

アイロンを掛けるなんて

どのくらい振りでしょうか… 音譜



おしゃれよりも

着心地重視になり~

スカートを履くことが無くなり~ 爆笑


ズボンもジーンズが主で

季節ごとに2~3本を着まわし(笑)


くたびれるとやっと次を買いに行く~ キョロキョロ



そんな生活なので

"シワにならない" とか

"シワが気にならない" 物ばかり チュー



でも

いつもは洗濯でシワに成らないズボンが

履いて行こうと思うのだけが皺だらけ〰️〰️ えーん



えっ

何で…         (笑)



コーディネートと言う程ではないけれど

数少ない服を組み合わせて

自分らしさもあって

気の張らない感じで~ ウインク




それともう一つ

どうしてもこの日に着けたいと決めていた

アクセサリーが

可愛く見える組み合わせにしたい~ ラブラブ天使ラブラブ



久し振りに取っ替え引っ替え~ 音譜星

楽しいけど  迷うまよう (笑)



取っ替え引っ替えしながら

それだけ

大切に思う方々なのだな~💓

と改めて思う ラブ



やっぱりこれが良さそう

と決めて


久し振りにアイロン台に向かう~ デニム



何て楽しくて

何てワクワク~ 照れ




冬は気持ちの低迷が日常でしたが

自然と明るくなってる自分に "うふふ" 虹






お出掛けが待ち遠しいお庭ですクローバー虹






今日も覗いて見て下さってありがとうございましたコスモスハチ