麗らかな日が訪れたお庭地方ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと 晴れマークが続くようですキラキラ

 

気温も上がりそう~

 

 

それだけで嬉しくなりますね (^^♪

 

 

 

 

 

おとといも晴れて

 

嬉しくて

 

写真を撮りました カメラ

 

 

 

 

 

同じレンギョウさん

 

お日様の下でもう一度~カメラ

 

 

しっかりと開花です✨

 

 

 

 

 

そして

 

種蒔きビオラたち~

 

 

 

 

 

この種を蒔いたら~

 

 

 

 

 

 

こんな子供たちが

 

育ちました

 

 

 

 

これは別の種

 

三兄弟

 

三姉妹?

 

 

 

 

 

 

ネモフィラ~

 

マクラータの方が先に開花

 

 

咲いたのが曇りの日でしたが

 

 

今日はこんなにキラキラキラキラ

 

(まだ 濡れていて頭が重そうです)

 

 

 

 

 

 

春蒔きの

 

アグロステンマとギリア

 

 

 

 

 

春蒔きなので

 

コンパクトに育つかな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日様に照らされるだけで

 

どの子も

 

なんて明るい顔になるのでしょうかね楽譜

 

 

 
 

 

 

 

 

暫くの晴れ予想~ 

 

”桜~” 桜  

 

咲きますね!!

 

 

 

顔がにやけます グラサン

 

 

 

 

 

 

 

何だか一気に忙しくなりそうな

 

 

目目目  成って来たお庭とわたしですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も覗いて見て下さってありがとうございました 桜