年末なのにお願いしてしまったお庭ですクローバー

 

 

 

 

 

 

そう・・・・

 

年末と言うのにも関わらず

 

 

”ピン”と来てしまい

 

依頼をしてしまいました タキ・カーン

 

 

 

 

 依頼先は言わずと知れた猫さん でございますラブラブ

 

 

 

 

 

今月の始めに

 

スピ仲間とお喋りした時に

 

 

 

ふと出た言葉・・・

 

”最近 妙にお喋りになってね~

 

   守護さんが変わった様に思うのよ・・・” ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

見て頂く事に~ チュー

 

 

 

って

 

以前の守護さん知らないのにね~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

見て頂いたのがこちら

 

 

  

 

 

 

 

”役者勢揃い〰〰”

 

 

 

前世は 金髪のヨーロッパの商人の娘~

 

親の言う通りに結婚したが退屈してたらしい…(^^;)

 

活発だったのを抑えて居たんだって!

 

フムフム・・・

 

お庭さんも見掛けよりは活発かも~

 

 

 

その下は 母方のご先祖さん

 

喫茶店の看板娘~

 

細身で華やかで色気もあって人気者~

 

あら嬉しい~ってご先祖さんがね!! (笑)

 

 

 

 

右上は 父方のご先祖さん

 

薬剤師さんの様なお仕事で

 

頭の良い真面目で几帳面なひと

 

 

 

最期 右下はお稲荷さんの白狐さん

 

 

玄関出て右側~神社

 

と言われて調べたら

 

 

そちらの方向に お稲荷さんだらけで

 

2人で大笑いでした 爆  笑

 

 

 

 

いつもお邪魔する

 

廿日市天満宮のお稲荷さんと白狐さんかとラブラブ

 

 

 

今日も近くに用事があったので

 

お礼に行って参りましたよ!!

 

 

  

 

 

 

年末で

 

もうお正月仕様になってましたキラキラキラキラ

 

 

いつも付けて無い

 

赤い前掛けを付けてもらって

 

何時もより”つんと”お洒な”感じ~

 

 

でも 直ぐにいつもみたいに尻尾振る〰 爆  笑

 

”可愛ええ〰〰” ラブ

 

今日も頭一杯撫でて来ました 楽譜

 

 

 

 

でも先日のブログには

 

守護さんて何かしてくれる訳じゃないらしいと・・・

 

 

 

 クローバー 認めてくれて 

 

    受け入れてくれて

 

    愛してくれる存在 だとか~クローバー

 

 

 

それだけでも

 

充分有難いですねラブラブ

 

 

 

そしてメッセージが大当たりで

 

大笑い〰爆  笑

 

 

 

ウインク「嫌なことや やりたくない事は 放っておけ」

 

  「楽しいことを選べ」

 

  「楽しめ 楽しめ」  ポーンポーンポーン  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今のわたしを

 

どこかから見てましたか?

 

 

あっ 見守って下さってるのか (笑)

 

 

”はい そうします” と

 

思いましたが…

 

そうは行かない事もあるかもね!! 笑い泣き

 

 

 

 

 

じゃ〰 

 

いつも”ピーン”と

 

メッセージをくれてるのは

 

守護さんじゃ無いのですか?・・・・

 

(ですよね・・・)

 

 

 

じゃあ 

 

誰かしら?????

 

 

 

 

何時か知りたいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援されてるお庭です グラサン

 

 

 

 

 

 

ヘビ

いつも覗いて見て下さってありがとうございましたヘビ

 

 

 

 

 

 

ヘビ   ヘビ    ヘビ