早速にアイディアを頂けたお庭ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの書籍

 

お庭さんの大好きなまさよさんの本です ラブ

 

 

 

 

新刊のお知らせを聞いた時は

 

お迎えしようかどうしようか

 

ちょっと考えておりました・・・

 

 

 

何故か?と言うと

 

リアルでお参りさせて頂きたいと思っていたから~

 

のと 


まさよさんがこちらに付いている手紙を持って

 

諏訪神社さんにお参りして下さるとあって

 

きっと足らないだろうと思いましたクローバー


 

 

お庭さんも

 

お願い事もお礼も沢山ありますが

 

それ以上にお願いしたい気持ちの強い


欲しい方がいらっしゃると思ったのです天使

 

 


ですが

 

増刷されてみなさんの手に届きそうだと知って

 

我が家にも起こし頂きました虹

 

 

 

 なのですが・・・・


我が家に来て頂いて

 

何故か直ぐは読めず・・・???

 

 


気にしてるけど~

 

手に取れなくて・・・

 

 

2週間くらいが過ぎ・・・

 

急に読みたくなって

 

一気読み〰〰 (笑)

 

でした (笑々)

 

 

 

そしてその時にお参りさせて頂いてお願いした事が

 

3日でアイディアを頂けて

 

動き出したのですびっくり

 

 

 

ありがたいと共に

 

ちゃんと繋がってるって思いましたハート

 

 


そしてきっと

 

”ハガキは出さなくても良いのだな~”と思いました目

 

 

 

その後もお願いした事が

 

どんどん良い方に動き始めていますラブ

 

 

本当にありがたい・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくて  有難くてラブラブ

 

また お願い事をするお庭ですコーヒーショートケーキ

 

 

 



 

 

今日も覗いて見て下さってありがとうございましたてんとうむし