温泉で體を緩めたお庭ですクローバー
 
 

 

 

 

 

「 夏が終わる〰ネガティブ

 

と 夫さんが呟いたので

 

(正確には 自分の夏休みが終わる・・・なのですが(笑)

 

 

 

下の子と3人で夏の終わりを楽しんで来ました 船

 

 

 

 

 

 

 

行ったのは

 

上関にある鳩子の湯~

 

ここね~

 

のんびりできる良い所なんですラブラブ

 

 

 

塩素は入っているのですが

 

鉄の匂いでほぼ分かりません ウインク

 

 

地下1000mから汲み上げられてて

 

茶色いので

 

見た目でも温泉気分の上がるお湯ですラブ

 

(写真はホームページからお借りしました)

 

 

露天からも 内風呂からも

 

前の海が見えます船

 

時々 潮の香りがしたり

 

船が通ったり~

 

ゆったりと時間が流れます虹



 

 

 

 

 

 

 

お風呂から出たら

 

何か飲みたい~ グラサン


 

見付けたのがこちらのサイダージュース

 

桃の香りと味がスッキリ~サッパリ楽譜

 

風呂上がりの炭酸は美味しい〰〰 照れ

 

 

 

 



こちらでもう一つ

 

上関しょうゆプリンをお土産に~

(写真撮り忘れ〰️)

 

こちらも上手に醤油をカラメルに合わせてあって美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

そして帰り道~ 車

 

道の駅で

 

名物の天ぷらを買って帰りましたおねがい

 

 

今回は たこ と ごぼう と 鯛&はも の3袋~ !!

 

 

実家にも少しずつ分けわけして

 

次の日夕食で楽しみました爆  笑

 

 

 

(こちらもホームページからお借りしました)

 

 

 

 

 

 

帰りがけ

 

車の中から海と空を撮りたくて

 

ぐねぐねと揺られながら

 

必死にシャッターを切って見ました 📸

 

 

太陽がキラキラしていて

 

彩雲~と探しましたが見つからず・・・🌈

 

 

帰宅してから見ると

 

ちょっと彩雲?

 

嬉しい爆  笑

 

 

  





ね~🎶


ほんのり~ちょっぴり


形も何だか天使みたいじゃない~ラブラブ と


にんまり虹






 この日の夜


ゴミ出ししながら


明日はスーパーブルームーン🌕 と


夜空の月を見上げました✨



そしたら


布団に横になって


少ーしやった三柱鳥居のワーク


何故かフワフワしていて・・・


周りを見ると夜空 (?_?)


宇宙かな?


下を見ると何時もの場所が見えます目



(?_?)  と思っていたら


ゆっくりと浮いて宇宙まで登って行く様子を見せてくれました目


スーパーブルームーンに影響されたのかしら?






色々と  楽しんだお庭です流れ星






今日も覗いて見て下さってありがとうございましたUFO宇宙人