星読み予報通りの忙しい5月だったお庭ですクローバー

 

 

  

 

 

 

 

 

 

星読みヒーラー yujiさんの予報通り

 

振り返ると忙しい5月でしたタキ・カーン

 

 

 

 

交友関係も小さいお庭さんは

 

忙しくなると言う予報を見ても

 

ピンと来なかった4月の末・・・ オカメインコ

 

 

 

 

 

5月に入り

 

上旬は やはり????と思ってました爆  笑

 

 

 

中旬~

 

春が始まった頃から

 

時々行きたいな~音譜と思っていた

 

出雲に突然行くことになり~

 

当初は予定に無かった

 

行きたい所へもご縁を頂けましたラブラブ

 

(時間を見付けて また書きたいと思ってます)

 

 

 

そこから徐々に忙しくなりまして・・・

 

 

 

 

下旬は

 

 

らふぁばばはさんの練習会に参加させて頂いたことを皮切りに

 

 

(メチャメチャ楽しい一日でしたラブ

 

 (防府でご縁のあった神社さんもまたご紹介させて頂きたいですおねがい)

 

 

 

”今日も一日がやっと終わったわ〰〰 ”

 

と思う程の日々がやって来ましたガーン

 

 

 

昨日で少し落ち着いて

 

(でも、嵐の前の静けさかもしれませんが・・・)

 

 

少し深呼吸をして

 

振り返りをしてみようと思いましたニコニコ

 

 

 

 

昨年末のまさよさんのワークで

 

アラハバキ様が出て来られた時に

 

今年はどんな困難な一年になるのかしら? と

 

思いましたが

 

やはり その守護が必要になる展開になってきてますタキ・カーン

 

 

そしてその時に恵比寿様にも

 

”笑顔を忘れず 私の様に笑っていなさい”

 

と言われましたが・・・

 

困難な時にも笑顔を絶やさないって

 

お庭さんには難しい・・・・

 

(普段でも考えてしまって笑顔がほぼ出ないたちです(^^;)

 

 

 

 

 

そんな5月が過ぎ・・・

 

 

 

 

 

 

おとといの満月の日は

 

半年位前から

 

何となくお願いしていた物にご縁を頂けました✨

 

 

 

下の子の用事に付き合って

 

ショッピングモールに出掛けたら~✨

 

 

遂に出逢ったのですニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

こちらに来たら必ずチェックするかばん屋さん~

 

 

ゆっくり見ていたら

 

SALL品のワゴンが目に入り

 

今日も無いだろうと高を括りながらも

 

丁寧に見て行くと~✨

 

 

 

目 目 目 目 目

 

 

 

2つ候補が見つかり~

 

交互に手に取って見てましたニコニコ

 

 

 

手触りの良いこちらを何度か触っていると

 

 

左手から

 

”さわさわ~”っと 肘に向けて何かを感じる目

 

 

”えっつ・・・?”

 

 

???

 

 

もう一度~

 

 

やっぱり”さわさわ~”天使

 

 

中身も私の希望通り~ラブラブ

 

使い勝手も良さそうですニコニコ

 

 

やっぱりこれよね~ラブラブ虹

 

とお買い上げ~楽譜

 

 

 

良い商品が7割引~✨キラキラ

 

お値段もお願いしていた位に収まりましたよ~キラキラ楽譜

 

 

 

 

 

 

 

忙しかったけど・・・

 

善いご縁にも恵まれたお庭ですコスモス

 

 

 

 

 

 

今日も覗いて見て下さってありがとうございましたてんとうむし