朝はお日様が覗いたお庭地方ですクローバー






待ち遠しかったチューリップが一輪


開花しましたおねがい




チューリップっと言えば  入学式~💓  って思いますが


最近は春休みの間に咲いてしまったりしますね…(^^;


遅咲きのも植えると長く楽しめるのですが


芽だし球根で咲く時期が書いてませんでした(^^;



咲いたのは土曜日の朝~✨


2日程でスーっと首が伸びて蕾が上がり


緑色の蕾がゆっくり薄ピンクに色付いて濃いピンクになりました✨



22日~                                24日~




上から~ラブラブ


ヘリオフィラも咲いてますね~音譜





25日の濃い色の蕾も撮りたかったのですが…



土曜日は雨でずれた実家日で


何やかやと車で用事もあって


帰宅した時には110km弱走ってました(^^;


まー往復だけで70kmはあるのですが…


よく走りました爆笑



途中  久し振りの王将でランチもしナイフとフォーク


おじいちゃんが大喜びニコニコ


両親は五目ラーメンラーメン


お庭さんは久し振りの揚げそばを楽しみましたよー合格







こちらはネモフィラ~✨




ネモフィラも数が増えて


これからが見頃になりそう~🎶


鮮やかなブルーが


お庭で目を引きますおねがい



本当に綺麗なのですが


株間が狭すぎましたね〰️   と反省キョロキョロ


隙間があると


ついこぼれて芽を出した子を追加してしまって…


桜が咲き  成長スイッチが入ると毎年反省です滝汗






進歩しないお庭です虹






今日も覗いて見て下さってありがとうございました🍀