画面越しに憧れの方々にお逢い出来たお庭ですクローバー

 
 

 

 

 

 

はい  お久し振りになってしまいました(^^;

 

 

年末なのに  自分の趣味の事をあれこれと予定を入れてしまいまして…

 

 

年明けまでに動けば  来年の運気に繋がる~✨

 

なんて色んな所で目にするものだから

 

やってみた❗  は良いけれど・・・

 

 

元々エネルギーの小さいお庭さんには

 

オーバースケジュールとなってしまい (+o+)

 

 

一つやっては1日充電してる感じでございます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

 

 

 

 

 

そしてそして~ラブラブ

 

 

 

日曜日、憧れのイレーネさんラブラブ

 

"オンライン宇宙世を確認するワーク&ヒーリング練習、体験会に"

 

身の程知らずにも参加させて頂きました音譜

 

(リンクの張り方が分かりません💦💦)

 

 

そうしたら

 

ブログで有名なあんな方も こんな方もいらっしゃって~💓

 

終始 目がハート💕

 

緊張しまくるし  Wi-Fi切れるしで

 

パニック🌀😱になりそうでしたが

 

イレーネさんラブラブの落ち着いた進行&誘導で

 

助けられました(*´-`)

 

 

 

誘導瞑想ってほぼ初めてのお庭さん爆  笑

 

マスターブッダのエネルギーアチューメントの時に

 

ちょっとだけイレーネさんからして頂きましたが

 

それ以来です滝汗

 

出来るのかしら・・・?チュー

 

 

 

でも そこはイレーネさんとみなさんのエネルギーの高さで

 

わたしも宇宙世へと連れて行って頂きましたよ~ラブラブ

 

 

さー始まるよ~と言う時に

 

Wi-Fiが遠のき・・・

 

切れました・・・笑い泣き

 

 

えっっ・・・滝汗

 

どう言う事???滝汗

 

焦って入り直して

 

途中参加・・・(^^;)

 

 

みなさんのお話によると

 

その間に宇宙船に乗り込んで

 

地球を旅立ったらしい・・・

 

そうして

 

降り立った場所の確認

 

そして 自分の姿の確認をしていたみたいでしたニコニコ

 

 

 

zoomに戻ると

 

”足はありますか~?”と聞かれました流れ星

 

直ぐに ”棒” って思いました爆  笑

 

見ると本当にツルっとした細い棒で

 

”・・・?” 理解不能爆  笑

 

背中に羽があって

 

妖精さんのようですラブラブ

 

まさよさんの妖精手帳のシクラメンの妖精さんようなイメージ

 

もっと可愛い感じが良かったな〰チュー

 

耳も長く尖っていて 目も一重で吊り上がってる〰

 

お洋服もダークグレーだしなー真顔

 

 

植物の傍で殆ど一人でいるみたい・・・

 

音も無くて

 

静かな中で過ごしていましたクローバー

 

生きて行くためのエネルギーは

 

花の中に頭を突っ込んだり

 

お日様から 体全体で受け取っているように思いましたよ!!

 

 

そこの太陽はオレンジ色で

 

見ているだけで元気になりますラブ

 

 

仲間は近くには居ない感じで

 

でも 居るにはいる・・・天使

 

 

会話はイメージで

 

自分の体験を見せる感じでした天使

 

 

これって

 

私が小さい頃から思っていた事で

 

話下手なお庭さんは

 

自分の映像がみんなに共有できたらな〰と

 

常々思っていました天使

 

あ~ それは今でもですが・・・(^^;)

 

 

 

地球を見て思った事は🌎

 

”自然を一杯経験しておいで~ラブラブ

 

”色んな自然を体感しておいで~”

 

でしたチューリップ赤虹

 

 

うん 確かに!!

 

街中よりも

 

木の下とか 水辺とかに行きたくなるな~にっこり

 

海も好き船

 

 

そして地球へ帰る乗り物は

 

丸い水滴でしたキラキラ

 

それに ”す~っ”と入ってかえって来ましたよ流れ星

 

 

 

お~👏👏

 

わたしにも出来ました天使

 

 

 

これも一重に

 

イレーネさんと皆様のお陰ですキラキラニコニコキラキラ

 

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

続きは また

 

お次に致しますウインク

 

 

 

 

世界が広がったお庭ですクローバー

 

 

             雪の結晶

 

 

雪の結晶今日も覗いて見て下さってありがとうございました雪の結晶

 

 

 

       雪の結晶

 

 

 

                 雪の結晶