ご縁繋ぎをお願いしたお庭ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

週末は 自分の為に時間を使いましたニコニコ

 

 

 

 

普段は殆ど神社様にお参りしないお庭ですが

 

何故だか塩屋神社様が気になって

 

こちらで幾つかお守りを頂戴いたしましたラブラブ

 

 

 

塩屋神社様の導き守りと龍宮神社様の龍宮守りラブラブ

 

 

最初は導き守りをと思って行きましたが

 

お参りしてからお守りを見ていたら目

 

 

”何故か龍宮守りも~”と頂く気になっていて・・・チュー

 

 

”・・・?” と思いましたが

 

 

きっと

 

”これからのご縁繋ぎをして下さると言う事だな~”

 

と感じたので

 

こちらも 自分のも含めて頂いて来ましたウインク

 

 

 

 

~塩屋神社様~

 

 

 

 

 

~龍宮神社様~

 

 

 

 

この龍宮守りは

 

それぞれ違う和柄の袋に入っておりまして

 

中のお守り袋の柄は

 

開けてからのお楽しみですキラキラ

 

 

私のは紫に桜?や紅葉のもようでしたにっこり

 

 

上にぶら下がっている

 

ローズクオーツもご縁を繋いでくれそうです龍

 

 

龍宮神社様のお守りなので

 

豊玉姫命様と玉依姫命様が

 

運命の人へと導て下さるそうですラブラブ

 

 

もちろん 恋愛だけじゃないので

 

今回はそちらの方が目的ですが・・・

 

 

でも

 

中にはどちらものご縁をつないで下さる事になる方もいらしたのかな?

 

と思ったりして~ウインク

 

 

 

 

 

 

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶 

 

 

 

 

 

 

週末

 

自分の事にかまけていたら

 

室内種蒔きしたギリアが

 

こんなことになっておりました爆  笑

 

 

 

 

伸びすぎですね・・・(^^;)

 

 

ちょっとだけ蒔いたストックも根だけ出してます

 

この写真じゃわかりませんが・・・(^^;)

 

 

 

千鳥草はやっぱりまだですね~

 

 

 

 

 

 

 下半分がそうなのだけど~目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい出逢いがあったお庭です虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も覗いて見て下さってありがとうございましたコーヒー