しばらくお休みをしていたお庭ですクローバー

 

 

 

 

 

 

これね

 

1日の空です~にっこり

 

 

 

 

 

2日にアップの予定でした(^^;)

 

 

 

 

 

月曜日にインディゴだけで白髪染めをして~

 

どうも 合わなかったみたいで・・・

 

3日ほど 頭痛がしてました滝汗

 

これ程酷い事になるとは思わず・・・

 

ビックリしていますキョロキョロ

 

頭皮が1㎝の厚みくらいで意識されて

 

頭痛がしてましたネガティブ

 

私の場合は かゆみは無くて頭痛だけ・・・

 

あ~ 体もだるかったな・・・ゲッソリ

 

インディゴ酔いも 読んで知っていましたが

 

皆 洗い流せば治まるって書いてあったので

 

安心してました汗うさぎ

 

天さんが言われていた 気を付けて~はこれだったのか〰って

 

気が付いた時には遅かったえーん

 

1日経てば・・・2日経てば・・・と過ぎて行き

 

次の日はもう一度丁寧にシャンプーして・・・

 

昨日はどうにか動けましたにっこり

 

色も 私のイエベにはチョット合わない感じだったので

(紺色がかった黒)

 

これからは ヘナ染めだけですることにしますニコニコ

(暫くはしないけど凝視

 

合う人は ヘナと混ぜて使うと

 

色んな色が楽しめるみたいですね~ラブラブ

 

新月🌑近くに染めたのも良くなかった・・・真顔

 

リズム的に満月🌕 新月🌑辺りはホルモンの関係か?

 

体調が乱れることが多いのを見落としてました・・・

 

3回目ってので 気が緩んでました(^^;)

 

私には会いませんでしたが アレルギーの無い人にはお勧めですよ音譜

 

インディゴも付いたら直ぐに染まってしまう訳では無いから

 

少々 皮膚やお風呂場に付いても大丈夫~ラブラブ

 

10分のパッチテストでも 

 

皮膚にはちーとも色が残りませんでしたからにっこり

(何故か掌と爪は染まりやすいから手袋は必須ね!!

 

塗り方も 扱い方も慣れてきて

 

喜んでいたのに残念です泣くうさぎ

 

が ヘナ染めは何とも無かったので救いですねウインク

 

これも安心せずに 体調に気を付けながら使いたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 


 

アップ予定だった可愛い子~

 

クレマチス マキシモウイッシュアナ~

 

ポツポツ 咲き始め~

 

ゴマ粒くらいの蕾が膨らんで行く様子が

 

ワクワクします音譜


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマナデシコ~

 

齧ったのは きっとバッタ・・・

 

咲き始めましたてんとうむし

 

ケイトウ~

 

きっと ホルンだと思いますクローバー

 

夏の暑さに負けない元気な子達~

 

これからが楽しみですカキ氷

 

 

 

 

 

 

 

 

日常を有難いと感じられるお庭です船

 

 

 

 

 

 

 

 

龍

今日も覗いて見て下さってありがとうございまいた龍