ソウル2022/12③ | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

本当は2日目の朝にソルロンタンを食べてなんて思ってたのですが私が行きたいカフェが週末はなんと10時オープンそうなると何かを諦めなくちゃいけないのでソルロンタンは帰国日にしてまずは朝活。

早めに起きてBTSの事務所がある龍山へ

地下鉄の降り口を間違えなければまっすぐなので解りやすいです😊


まだジンくんのセンイルから数日しかたってなかったのでジンくんだらけでした😊



テテのもありました。
これ釜山だーって思ったらなんだか感無量😢

こちらがハイブ
自転車で出勤の時は駐車場🅿️から入るのかな?
とか考えながら一周してみる🤣

バス停🚏から南山タワーが
ちょっとこの風景に感動🥺

龍山と言えばシークレットガーデンのロケ地で
ロッテマートだったところは今はeマートになってますね。
懐かしいなーと思い出に浸りながら…
孔徳駅に戻ります。モタモタしてたら電車が行ってしまいなかなか来ない…

この次はブランチへ
韓国1美味しい珈琲が飲めるお店として今人気があるそうです😊
とにかく次から次へとお客さんが来るので店内の写真は撮れず…
Fritzこちらは先ほどのHYBE社の中にも入ってるそうです。そちらは社員さんだけが利用できるのでそうなるとバンタンのコーヒーすきのメンバーも飲んでる?なんて思いながら…

韓家をカフェにしてるそうです。
マロン🌰なんとかってドリンクも気になりましたがまずはコーヒーを韓国一美味しい珈琲のお店なので…
アイスカフェラテに…
今まで飲んでたコーヒーとは違ってました。
美味しかったです、カフェラテしか飲めないのでどー語っていいか解らない😅焼きたてのパンもボリュームが凄くて美味しかったです。
クロワッサンにクッキー生地をのせて焼いてるこちらラズベリーソースが練り込まれています。
ソーセージとチーズのパンも美味しかったです。
ソーセージは辛めです。
イートインにすると食べやすいようにカットしてくれます。
ラズベリーのフィナンシェはおやつに買いましたが結局日本にお持ち帰りしました、
美味しかったな~時間があればもう一回行きたかったな☺️
店内にはグッズやトリップ珈琲なども売ってました✨

お腹パンパンになってホテルへ

私、この方てっきり日本人かと思ってました🤣
テレビつけたら日本語が聞こえてくるので
え?タナカssiって言われてますけど…なに?
韓国で今人気のある韓国のお笑いの方なのかな??
ホストの設定(笑)みたいですけど
おいしくなーれ、おいしくなーれと言ってました。
韓国語も話せる人なんだ~と思ってたら韓国の方なんですね。知らなかったけど…おかしい。
それ以来とっても気になる🤭
テレビ見てたら出るのが遅くなってしまいました。
身支度をしてグンチャンの韓国ファンクラブ定例会の開催場所に移動します。