よもぎパット | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

友人がお取り寄せすると言うことで便乗させていただきました。

これ本当に最高です。


韓国でよもぎ蒸しをしたかったのですが

目が煙で痛くなるからやめないさいとお店の人に言われて・・・

諦めましたが・・・



~美味しいものと楽しい旅~-2010022422150000.jpg

ソウルはなかなか飛行機が取れないので

5月に釜山へ行く予定です~

今から何を買ってと買い物の事ばかり考えています。

でも釜山はお初なので観光もしないとな~

今からとっても楽しみです。

本当は今週末からソウルの予定でしたが飛行機がとれずに泣

でもでも仕事も忙しくてお休みできなかったので仕方ないです。