東京ディズニーランド2010 | ~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

日々楽しく笑って過ごしたいと思います。

大好きな旅行や食べ物、パン作りについて書いていきます。

2月にあまり行くことはありませんでしたが何となく行きたくなり

甥を誘ったら行きたい!一つ返事で帰ってきたので

行くことにしましたmickey


去年この快適さを覚えて・・・またまたベイリゾートに乗り

夢の国へGO


~美味しいものと楽しい旅~

町田~新木場まで参りますみっきー
~美味しいものと楽しい旅~

~美味しいものと楽しい旅~

途中進行方向が変わり・・・

しっかり前方の席へ移動して声をかけても夢中で聞こえないようですニコニコ
~美味しいものと楽しい旅~-2010021307530000.jpg


この日はあいにくの雪雪だるま

それでも開園前からたくさんの人の列です。


まずはモンスダースインクサリーモンスターズインクkrmファストパスGo

なんとか15時台のをGET.

朝9時過ぎで15時って本当に凄い人気なんですね。


グランドサーキットレースウエイで体が冷え切り・・・

イッツアスモールワールドに入り少し体を温めますニコニコ


トムソーヤ島に渡り島で散策をして寒かった・・・

このあと第二の目的のぷーさんぷーさんファストパスをGET

朝ジャングルクルーズへ行ったら気温が下がり過ぎているとのことでNG

気を取り直してお昼頃にむかったら運行していました。

2回は乗ると言っていましたが夕方以降メンテナンスで中止になってしまい

1回乗っておいて良かったです。

途中あまりに冷え切ったので本日お世話になります東急ホテルさんへ

いつたん体を温めに帰りました。

昼寝&ぬれた靴も乾かし再びランドへ参ります。


あいにくの雪でパレードもほとんど中止でした涙


~美味しいものと楽しい旅~


スーベニアカップの中には苺苺のムースが入っています。

苺牛乳をムースにした感じで美味しかったです。

♪のチョコが可愛いハート

ミートパイと暖かいココアを飲みました。

このとき14時少し前でしたがまだバズバズファストパスがあるそうで

21:40~でしたがとりあえずGETしました。


~美味しいものと楽しい旅~

再度イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、空飛ぶダンボダンボに乗り

ピーターパンに乗ろうと言うことになり・・・

入ったらなんとウィッチが・・・え?七人のこびと?あれ?ひょっとしてこれ白雪姫??

だったんです。甥はかなりのご立腹ブー

魔女が怖かったようです。あまりの怒りっぷりに笑いが出てしまいました。

気を取り直しトゥーンタウンへGOびっくり!!

ドナルドのボートDonaldで遊んでいると中止かと思っていた花火が花火

とっても綺麗でした。さーバズに乗って帰ろう~


~美味しいものと楽しい旅~
朝はファストパスに必死で写真を撮ってる余裕がありませんでした。

これ閉園の時の写真です笑う

ポップコーンの醤油バターが美味しかったです。
~美味しいものと楽しい旅~

リゾートラインに乗りベイサイド・ステーションまで行くとミッキーのバスが

お迎えに来てくれます。人が少なかったのでパチリピース
~美味しいものと楽しい旅~

今日のお部屋・・・階数が違うだけで12月の時と同じですが

テレビが新しくなっていました・・・
~美味しいものと楽しい旅~
いつもならホテル内の有料施設で遊ぶのですが・・・

部屋に着くなりジュースを一気にのみ・・・

横になると良いながら倒れるように寝てしまいました。

朝早くから頑張ったね!!たくさん歩いたね~良く頑張りましたはなまる

また遊ぼうね~・・・体力が私よりある七歳の甥にびっくり。

無事初めてのお泊まりが終わりました・・・

楽しい1日でした~Wハート
~美味しいものと楽しい旅~-2010021323450000.jpg