待合室のエアコンが故障したため、木曜日に新しいエアコンを入れ替えました爆笑

業者さん(1人)が来てくださったのでエアコンの場所を説明ニコ

窓を開けて、室外機の場所を説明ニコ

「・・・あれ?」真顔真顔真顔

昔?・・・エアコンを取り付けた後

ウッドベースの格子を待合室の周りに設置した(気がします)ようですが、

格子がぐるっと待合の外側を囲んで立ってしまっていましたアセアセアセアセ

うわあああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


業者さんが待合室の窓を出入口にして、筋肉で解決してくださいました笑い泣き笑い泣き

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いたたまれず、ひたすら待合室の洗面台とトイレなどをずっと清掃していましたえーん