先週、四街道では、中央公園で産業まつりが行われました。

 

同時に、子どもフェスティバル「子ども商店街」というのも同時に開催され、素晴らしいイベントとなったようです。

 

当院は、中央公園から徒歩数分の場所にあるため、患者さまからイベント情報を教えて頂くことが多く、中央公園のイベント限定ですが情報通ですゲラゲラ

 

今回は、小さなお嬢さんが大ケガをしてしまい、急患で運ばれてきましたぐすん

 

せっかくの楽しいイベントで大変なことが起きてしまいましたが、今できることを頑張ろうと院長先生やスタッフの皆さんが凄く頑張ってくれましたおーっ!

 

後日、保護者さまがご挨拶に来てくださり、その後のご状態などを教えて頂きました。

 

傷が綺麗に治ることを願いつつ、次に遊びに来るときは素敵な思い出で上書きできたらいいなあと願いまくりましたニコ