やく1年ぶりの更新ですえーん

さぼり魔で、すみませぬ。

 

さて、近況報告をさせて頂きますね!

 

先日、10年以上ぶりに一緒に働いていたスタッフさんが助っ人で来てくれました。

バタバタして大変だった時に、彼女からディズニーランドチケットを頂いたことがあり、それ以来、わたしは大事な仲間が大変そうなときはディズニーランドチケットを贈るようになりました(笑)

 

シマトネリコを伐採して頂き、さっぱりしましたよ!

伐採屋さんからは、枝つきの柿を頂きましたニコ

 

 

待合室の親御さん向けに、可愛い問題集の制作を進めています爆笑

ママさんスタッフたちがお子さんとチャレンジしてくれました爆笑

待ち時間などに、クイズ感覚で学力もUPできちゃう可愛い問題集ができればいいな、です。

12月中旬頃には、キッズスペースか絵本だなにご用意したいですチュー

 

また、現在はマタニティパンフや歯医者さんデビューパンフに掲載予定の体験談をまとめています。

こちらは、年明けにはご用意できそうですチュー

 

 

受付&事務仕事の傍ら、制作しているパンフレットなどが油断するとどんどん楽しい方向へ進んでしまいます(笑)

いけない、いけないゲラゲラ