久しぶりの更新です、ご無沙汰しておりますアセアセ

 

今年もコロナが猛威をふるっていますが、

2回目、3回目ワクチン接種を済まされた方も増えて重症化が随分減ったように思います。

 

今年は、千葉でも積雪がありました。

北海道や東北の積雪はかなりものだったようで、離れて暮らす家族や友人が悲鳴をあげていましたアセアセ

 

ところで先月末に、新しいレントゲンやデンタルを購入しましたニコ

解像度が大幅UPです!

今後ユニットにあるモニターも入れ替えをして、患者さまも鮮明な画像

 

先月は、研修会も実施。

今回は接遇研修だけでなく、高齢受給者証などの説明をして受付業務に関する知識UPもしましたよニコ

 

今年も患者さまに安心安全の医療を提供できるよう、日々精進してまいります!