6月に入り、診療は通常通りに戻ったかという問い合わせの電話が増えました。

検診などの急ぎでない治療予約を6月からにさせて頂いておりましたが、多くの患者さまがご協力してくださっていたんだなあと改めて実感しました。

ありがとうございます。

 

ところで、

玄関にカランディーバ(カランコエ)を植えました。

花言葉は、『幸福を告げる』、『あなたを守る』です!

明るいニュースが増え始めております、このまま吉報が続くといいなあ、です爆笑

 

ちなみに、

紫陽花は院内左側にある敷地内駐車場に移動しました。

ちょっとわかりづらいんですが、お花が白っぽくなりはじめ、秋色アジサイになってきています。

秋色アジサイとは、通常のアジサイの咲いた花が、気温の変化などによって時間をかけてアンティークカラーの色あいに変化した状態のことです。

秋色アジサイを楽しむ方が増えているようです爆笑

当院では、お子さまなどに枯れていると言われちゃうので、駐車場横に移動するようにしていますえーん

6月いっぱい、綺麗なアンティークカラーを楽しめると思います!