緊急事態宣言が解除され、少しずつ町に笑顔を戻ってきたように思えます爆笑

 

給付金や優遇制度などの政府の援護射撃的なニュースも連日アップされていますが、

なんとかコロナ第二派を防ぎつつ、経済も回復していけたらいいですね照れ

 

ところで、
うちのメンバーのワンちゃんが日帰り検査することになり断食をしたところ、低血糖になって入院騒ぎになりました。
メンバーさんは様子が違うことにすぐ気づいて病院へ電話したり、今できることがないか一生懸命だったようです。

今回、きくじろう君です。今はすっかり元気です爆笑

 

当院では、小さなお子さんのフッ素塗布や治療を行います。

まだ話せないお子さんの不調は、ご家族と医療スタッフのみんなでよく見て、様子が違うことに気づいてあげる必要があるんだなあと思いました。