昨日、千葉ではみぞれが降りました。

寒さもインフルエンザも本格化してきましたねアセアセ

どうぞお体だけは大切に!です照れ

 

ところで、

次の院内研修までに、

インフルエンザなどの院内感染対策のマニュアル強化や、

お子さま向けのおもちゃやパンフレットの作成を見直したいなあと思っていて、

それぞれの担当スタッフさんと一緒に考えているところです照れ

 

道沿い造花を置いてみました。

一度実験的に置いてみようと以前から話が出ていて、今回は、屋外OKのかわいいパンジーですニコニコ

夏場のむし対策になるのか、耐久性などはどんなものかなどなど、様子をみたいなあと思っていますニコニコ

 

 

写真載せ忘れていましたが、昨年12月からシクラメンを3色置いています。

もう少ししたら、ラナンキュラスかチューリップを置くのもいいなあ、です照れ

 

来月から、育休に入っていたスタッフさんが復帰します。

当分は短時間での出勤ですが、また一緒に働けて嬉しいです爆笑