今週は、メンテナンスの関係で、火・水を休診とさせて頂きました。

ご迷惑をおかけいたしましたが、明日から通常通り診療いたします爆笑

 

ここのところ秋晴れの気持ちよいお天気が続きますね爆笑

近くの中央公園でも、どんぐりがたくさん転がっていて、秋を感じることができます。

 

ところで、玄関にプリンセチアを置きました!

花言葉は『思いやり』です爆笑

 

それまで玄関に置いていたベコニアは、道沿いのプランターの間に置きました爆笑

 

10月も、娘の喘息入院でバタバタしてしまい滝汗

新しく入ってくださった方へのフォローがあまりできず心配でしたが、既に皆さん仲良しになっていて、安心しました照れ

 

女性スタッフの制服もリニューアルです!

今までは、白いワンピースにピンクのエプロンスタイルでした。

これだと肩に服の重さがすべてかかるので、肩こりなどの負担があるようですアセアセ

 

メンバーさんから、そういった要望を受けて、スラックスタイプを試験導入しました。

着用したメンバーさんからは好評で、本格導入することが決定しました爆笑