ハロウィングッズや商品を見かけるようになりましたね。

 

ミスドもハロウィンバージョンのドーナッツがたくさん出ています爆笑

 

カラフル・フランケンチョコ・ジャック仮面

 

 

先月、キッズルームマットと玄関マットを新しくしたんですが、

急ぎじゃない買い物は、楽天のポイントUPイベントの時に買うようにしていて。

貯まったポイントでミスドのドーナッツを買って、スタッフルームへに差し入れしています。

 

そのため、うちのスタッフさんは、新メニューはだいたい食べていますニヤリ

 

 

ところで、ベコニアのラブミーというお花を置きました照れ

 

前回の台風ブログのあと、また入院してしまいぐすん

鉢が小さめかなと思いつつ、人気のネットショップで5号鉢を注文してみたんですが、好評で一安心ですぼけー

 

 

お子さまに大好評のガチャガチャ!

近くの壁に、専用コインは受付でお渡ししていることをお知らせするイラストを貼りました。

時々、コインの中に100円玉が入っているのです滝汗

 

でも、カプセルぎゅうぎゅうにオモチャを詰めているので、100円でもう1度回しても、お得かもですニヤリ